パチスロ 稼働日記 攻略 昔話 機種説明 設定看破 お仕事

仕事

【仕事】今日から北海道出張!回転寿司根室花まるでお寿司を食べてきた!

投稿日:2017年11月26日 更新日:

今年最後の!?北海道出張!

みなさんこんばんは!

えんおうです!

私は今日から出張で北海道に来ております。

ホントはもう少し早い時期に来たかったのだが、なかなか予定が付かずに今日になってしまった。

なのでもう

雪が降ってる。

とても寒い。

めっちゃ寒い。

先月までは飛行機も満席だったし、レンタカーを借りるお客さんも多かったのだが、今日は飛行機も空席が多いし、レンタカーの送迎バスもえんおうさん一人だった。

新千歳空港でレンタカーを借りて札幌に向かう。

珍しく飛行機が予定より20分も早く着いたので、寄り道しながらゆっくりと向かうことにした。

今日の仕事を終えて、何を食べようか考えていたら、ふと回転寿司のことを思い出した。

いつもは

トリトンか

なごやか亭に行くことが多いのだが、いろんな人から「根室花まる」が美味しいと聞くので行ってみたくなった。

ていうか何度か行ってみようと思い、札幌駅にある店の前までは行ったことがあるのだが、いつも満席で待ちがあるから今まで1回も行ったことがなかったのだ。

幸い今日は15:00と中途半端な時間なので空いているかなと思い一度行ってみることにした。

-スポンサードリンク-

根室花まるに到着

車でぶらぶら近くにある店に向かう。

到着して店の中を除いてみると、さすがに空いている!

早速中に入って遅めの昼食に。

まずは何から食べようか迷ったが真いかを食べてみる。

続いてあぶらがれい。

なかなか美味しい!

この後は

トロにしん

炙りえんがわ焦がし醤油

いくら

名前忘れた

まだまだ食べれるけど、今日はこの辺でごちそうさまでした。

初めて花まるに行ってみた感想は。

たしかに上手い!

個人的にはあぶらがれいが特に美味しかったかな!

やっぱり北海道は魚が美味しいですね!

30日まで北海道にいる予定なので、何か他にも美味しい物を食べに行こう( ^∀^)

いつもブログをお読みいただき誠にありがとうございます!
応援クリックをよろしくお願いいたします!