パチスロ 稼働日記 攻略 昔話 機種説明 設定看破 お仕事

仕事

【仕事】東京から仙台へ

投稿日:2016年8月31日 更新日:

今回の出張先は東京!

今週は東京に出張です。

今週は台風が接近しているとのことなので、移動が不安でしたがニュースで騒いでいるほどではなく安心しました。

大雨を覚悟していたので助かりました。

神奈川、都内のお得意様に伺って年内の販促の打ち合わせを済ませホテルに戻り夕食へ。

今日は1人焼肉というやつに挑戦です。

この店はカウンターのみで、椅子は一応あるみたいですが、基本は立ち食いです。

何気に立ち食いも初挑戦です。

肉は1枚単位から注文できるのでいろんな種類の肉を食べることができます。

タン、カルビ、ロースなどを食べながら、値段調整のため豚ハラミ(80円)、豚ハツ(30円)なども頼みました。

お腹いっぱい食べるとけっこう高くなりそうなのでほどほどでお会計。

会計は約2,000円。

ビール2杯飲んでそこそこお肉も食べてこの値段ならまあ良しでしょう。

帰り道ではいろんな誘惑をなんとか振り切ってホテルに到着。

明日は都内のお取引先を回ってから家に帰ります。

しかしトラブル発生!

東北のお取引先から今後の事業展開について相談がしたいと会社に連絡があり、急遽東北へ。

上野からこまち・はやぶさに乗り

仙台に到着。

そういえばまだお昼を食べていない。
まだ少し時間があるのでちょっと遅い昼食へ。

仙台と言えば

やっぱり牛タンかな!
他にも笹かま、ずんだなども有名ですね。

仙台にはずんだシェイクというのが売っているのですが、これがなかなか美味しいです。

仙台に来たら是非試してみてください。

部下と合流してお取引先へ向かい、今後のことを打ち合わせて何とか無事完了。

夜は東北最大の歓楽街である国分町へ。

ちなみに日本三大歓楽街は、「歌舞伎町」、「すすきの」、「中洲」です。

えんおうさんはすでにこの3つは制覇しております(笑)
夜はお魚を中心に食しながら一杯やりました。

地方の美味しい物を食べれるのが出張の醍醐味ですね。
明日はついでに東北のお取引先を回って帰りまーす。
今日も誘惑に負けずにホテルに帰ったえんおうさんを是非応援してください。

いつもブログをお読みいただき誠にありがとうございます!
応援クリックをよろしくお願いいたします!